社長ブログ

リクルートの取材報告!第1弾

2019.08.20 カテゴリー:取材報告

皆さま こんにちは!

 

毎日ものすごい猛暑ですね!!!(@o@;)
くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ!

 

今月はリクルートの取材が2件ありました。

まずは、今年の6月にお引渡しが完了した
狭山市のK様邸です。

20190807-1.jpg

真っ白でシンプルな四角の家。
中に入ると「すごいんです」!

写真 2019-08-07 10 10 51.jpg

玄関を入ってすぐの土間スペースには
おしゃれな家具や観葉植物!

写真 2019-08-07 10 11 17.jpg

奥の土間スペースは
まるでセレクトショップのよう!

写真 2019-08-07 10 11 03.jpg

雑貨もおしゃれにレイアウト!

写真 2019-08-07 10 40 51.jpg

取材を受けているK様ご夫妻。
家の中はもちろんですが
とにかくK様ご夫妻がおしゃれ!

写真 2019-08-07 10 29 13.jpg

こちらはキッチンに対面した
ダイニングスペース!

写真 2019-08-07 11 15 54.jpg

ナチュラルに統一された
リビングスペース!

写真 2019-08-07 11 29 56.jpg

ダイニングから見える
おしゃれなキッチンスペース!

写真 2019-08-07 11 09 02.jpg

プールまでセットできちゃう
広々バルコニー!

写真 2019-08-07 10 18 30.jpg

ホテルのような洗面室!

 

もう大コーフンでした!

 

お住まいになる方が自由自在に
暮らしをタノシム「Style@HOMEシリーズの家」

 

室内のどこを見ても
K様ご夫妻のセンスが感じられる
ものすごくおしゃれな家でした。

 

今回の取材内容が反映された
『SUUMO注文住宅 東京で建てる』は
9月20日発売予定です。
書店やコンビニで購入可能です。

 

ぜひぜひ!
お部屋の演出の参考に
ご覧になっていただきたいです!!!

 

お忙しい中、取材にご協力くださった
K様に心より感謝申し上げます。

アローズホームのSNSはこちら!