社長ブログ

衝撃のバレンタイン

2018.02.14 カテゴリー:ブログ

皆さま こんにちは!
今日は少し暖かいですね。

 

目元が少しかゆいような。。。
ちょこっと花粉症の気配を感じます。。。

 

春はもうすぐそこまで来ていますが
花粉症のことを思うと気が重いです。。。

 

 

さて、今日は『バレンタインデー』ですね。

 

先日、お客様から伺ったのですが、
最近は本命チョコ、義理チョコ、友チョコと
いろいろな種類があるそうで
娘さんのチョコ作りを手伝うママさん達は
この時期は大忙しなんだそうですね。

 

でもやっぱりイベント大好きな私は
ワクワクしてしまいます!
娘たちは今年もチョコをくれるのかなぁ。。。
ドキドキ・ワクワクです!

 

 

アローズホームでは
こんなチョコが配られました。

IMG_2306 タテ変換済 (480x640).jpg

 

ナゼに『力士』!?

 

そして中身は…

IMG_2304 タテ変換済 (480x640).jpg

 

(( ゜Д゜;))!?

 

IMG_2303 タテ変換済 (480x640).jpg

 

ナゼに『う〇こ』!?

そして、ナゼに1つは『あんこ』!?

・・・

 

 

『いつもお世話になっている

みんなに幸運が訪れますように』

なんだそうです。

 

幸運 → う〇こ

 

衝撃の思考回路。。。

 

あんこは!?

 

チョコが食べられない
設計担当の高橋用でした。

 

『う〇こ』と『あんこ』

1文字違いだもんね。。。

 

って!

もう『運』関係なくなってんじゃん!!!

 

 

皆さん、アローズホームは今日も平和です。。。

 

アローズホームのSNSはこちら!