社長ブログ

リクルートの取材報告です!    

2022.09.20 カテゴリー:取材報告

皆さま こんにちは!
染矢建設の染矢です。

さて、本日のブログは…
リクルートの取材報告です!

今回取材を受けたのは
2021年11月にお引渡しが完了した
Y様邸です!

ご主人のDIYでどんどん進化している
おしゃれでカッコいい家です。

真っ黒な外壁のカッコいい家

玄関を入ると無垢材の香りと漆喰壁の効果で
爽やかな空気に包まれます

黒のアクセントが映える
カッコいいキッチン&ダイニング

家族全員の衣類を収納できる
オープンクローゼット

DIYでつくり上げたパーテーションは
有孔ボードを利用した便利な吊下げ収納に

靴だけじゃなくアウトドア用品や雨具も
スッキリ片付く土間収納スペース

大きな造作本棚が魅力的な就寝スペース

スッキリと片付いた洗面脱衣室

空間を彩る素敵なインテリア雑貨

おしゃれなキッチン収納

吹抜けの大きな窓から光が入るリビング階段

取材後にはご家族の写真撮影
Y様ご家族の思い出の一日となりました。

・・・・・・・・・・

今回の取材内容は
『SUUMO』webサイト公開予定です。

プロが撮影した素敵なお家を
ぜひご覧ください!

お忙しい中、取材にご協力くださった
Y様ご家族に心より感謝申し上げます

それではまた!

アローズホームのSNSはこちら!