社長ブログ

リクルートの取材報告 part.2    

2018.05.25 カテゴリー:取材報告

皆さま こんにちは!

 

今日も気持ちの良い天気ですね!

 

昨年の3月に完成したT様邸が
先日、リクルートの取材を受けたと
こちらのブログで紹介しましたね。

 

そして昨日また、
昨年の11月に完成したO様邸が
リクルートの取材を受けました!(祝)

 

写真 2018-05-24 11 03 41 (640x480).jpg

 

もうお馴染みのカメラマンさんです!
私もまた、負けじと撮影しました!

 

写真 2018-05-24 11 03 32 (640x480).jpg

 

仲良しO様ご家族が、和やかに食卓を囲む
とっても素敵なダイニングスペース!

 

写真 2018-05-24 11 32 40 (640x480).jpg

 

昨年末、お招きいただいた際に
ご家族でゲームを楽しんでいたリビング。

 

写真 2018-05-24 11 33 00 (640x480).jpg

 

無垢材造作の2階バルコニーも
とっても素敵!

 

写真 2018-05-24 11 04 36 (640x480).jpg

 

鉢植えのグリーンも元気に成長しています。

 

写真 2018-05-24 11 05 39 (480x640).jpg

 

ふと気がつくと、夫人が階段に
こっそり隠れていました。

 

「取材だなんて、なんだか恥ずかしくてー」(笑)

 

なんて、おちゃめな方でしょう!

 

そんな夫人から
「床と壁の汚れ落としはどうやるのか」
相談を受けました。

 

床は水を含ませた「激落ちくん」
こすればOK!

 

写真 2018-05-24 11 00 52 (480x640).jpg

 

さっそく取り掛かる
フットワークの軽い夫人!

 

壁は乾いたままの「激落ちくん」で…と
伝えるやいなや、すぐに取り掛かる夫人!

 

写真 2018-05-24 11 01 24 (480x640).jpg

 

とってもとっても素敵な方です!

 

写真 2017-12-10 22 22 23 (640x480).jpg

昨年末、お招きいただいた時の1枚です。

 

ご主人のコレクションのワインを
2本も開けてくださり、料理もたくさん
ご馳走になりました。

 

本当に家族のように接してくださり
感謝!感激!!でした。

 

O様、取材にもご協力くださり
本当にありがとうございました!

 

O様ご家族と出会えて
私は本当に幸せ者です!

 

アローズホームのSNSはこちら!