社長ブログ

コンビニと本屋さんで取り扱い中です!

2018.03.21 カテゴリー:お知らせ, ブログ

皆さま こんにちは!

 

今日の寒さと雪には
びっくりですね!(*o*;)

 

「花粉症が!」なんて言っていたのに
今日は「極寒!」と叫んでました。。。

 

皆さま体調にはくれぐれも
お気をつけくださいませ。。。

 

さて、本日はリクルートの情報誌
『注文住宅 東京で建てる』
の話です。

 

先日受けたリクルートの取材が
やっとカタチになりました!

 

縮小&タテ変換済1.jpg

 

昨日、発売されました!

 

縮小&タテ変換済3.jpg

 

取材にご協力くださった
所沢市のS様邸が
掲載されています。

 

縮小&タテ変換済2.jpg

 

雑誌に同封されている
こちらのDVD
『家づくり400日STORY』には
モデルハウスをご案内する
はまちゃん(設計の浜川)が
出演しています!

 

ガッチガチに緊張した
はまちゃんは必見です!

 

縮小&タテ変換済5.jpg

 

家づくりの匠を紹介する
『匠のココロ』コーナーでは
なんと!
私が紹介されています!
嬉し恥ずかしです (´艸`*)

 

コンビニと本屋さんで取り扱っています。

 

お立ち寄りの際には。。。
もし良ければ。。。

 

チェックしてみてくださぁい!!

 

アローズホームのSNSはこちら!