社長ブログ

桜と猪木と…大爆笑

2018.03.30 カテゴリー:ブログ

皆さま こんにちは!

 

桜が満開ですね!
ポカポカ陽気どころか
地域によっては夏日を記録したなんて
ニュースも出ていますね。

 

皆さま お変わりありませんか?

 

今週の火曜日に、スタッフみんなで
お花見の王道『目黒川クルーズ』に
参加してきました!

 

IMG_2762 (640x480).jpg

 

花粉症にもめげずに
桜をしっかり見てきました!

 

IMG_2665 (640x480).jpg

 

川の両サイドで咲き誇る桜は
圧巻の美しさでした。

 

IMG_2630 (640x480).jpg

 

近くで見ると、とても立体的で
画像では伝えきれないのが残念です。。。

 

IMG_2633 (640x480).jpg

 

『花より団子』の高橋。。。
こちらの臨場感あふれる立体感は
画像でも存分に伝わるかと思います(笑)

クルーズ船では持ち込みの軽食ぐらいしか
食べられなかったので、お花見を終えて
ごはんを食べに行きました!

 

向かった先は。。。

 

IMG_2743 (640x480).jpg

 

『アントニオ猪木酒場』!

 

IMG_2757 (480x640)図形編集済.jpg

 

猪木なのに『16文ハンバーグ』!

 

IMG_2758 (480x640)タテ変換済.jpg

 

ジョッキで出てくる
『ジンジャーエール』!

 

料理もドリンクもボリューム満点で
大満足でした!

 

 

そして…
猪木酒場恒例の『じゃんけん大会』!

お店の人 vs お客さん全員でじゃんけんをして
勝ち残った1位と2位に景品が贈られます。

 

この日のお客は総勢30人近く
見事に勝ち残り、1位に輝いたのは。。。

 

IMG_2751 (480x640)タテ変換済.jpg

 

うちの高橋でした(爆笑)

 

1位の景品は
『猪木の闘魂タオル』!

 

IMG_2754 (480x640)タテ変換済.jpg

 

クルーズ船の救命胴衣のベルトも
チャンピオンベルトも
なんとかホックが留められて良かった。。。

 

お花見も満喫したし
美味しい物もいっぱい食べたし
腹抱えて大笑いもしたし!

 

さぁ!
休み明けからも仕事を頑張ろう!
なんて思っていたら…

 

図1 (360x640).jpg

 

この日のチャンピオンとして
猪木酒場の公式instagramに
高橋がアップされていました(大爆笑)

 

アローズのゆかいな仲間たちは
今日も元気です!

ゆかいなスタッフに恵まれて
私は本当に幸せ者です。。。

 

アローズホームのSNSはこちら!