社長ブログ

リクルートの取材報告!

2018.08.22 カテゴリー:取材報告

皆さま こんにちは!

 

今日はまた、厳しい暑さが
戻って来ましたね。
現場チームが心配です。。。

 

皆さまも
「水分&塩分補給」を意識して
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!

 

さて、本日のブログは…
今年の5月に完成したW様邸が
リクルートの取材を受けた様子を
ご紹介しますね!

 

写真 2018-08-18 10 21 05 (640x480).jpg

 

バイク好きの憧れ!
『バイクガレージのあるお家』です!

 

写真 2018-08-18 10 08 01 (640x480).jpg

 

いつもの取材時同様に
カメラマンとインタビュアーや
アシスタントの方が来ました。

 

写真 2018-08-18 10 41 39 (480x640).jpg

 

無垢材の香りや肌触りが心地よい
吹抜けの大空間、リビングダイニング!

 

写真 2018-08-18 10 03 17 (480x640).jpg

 

ナチュラルにまとめられた
キッチンスペース!

 

_MG_3127 (427x640).jpg

 

思う存分バイクいじりも出来る
バイク好き憧れの『バイクガレージ』!

 

これ以上はお見せ出来ませんっ!!!

この日、取材を受けた内容は

9月21日(金)発売!
SUUMO注文住宅
『東京で家を建てる』秋冬号

 

 

こちらに掲載されます!
コンビニでも購入可能です!

 

皆さまの家づくりの
参考になれば幸いです!
ぜひご覧ください!

 

取材にご協力くださった
W様ご家族に
心より感謝申し上げます!

 

アローズホームのSNSはこちら!