社長ブログ

久しぶりの結婚式         

2018.09.13 カテゴリー:ブログ

皆さま こんにちは!

 

昨日から気温がぐっと下がり
早朝は肌寒さすら感じましたが
皆さまお変わりございませんか?
季節の変わり目です。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

さて、今日は
久しぶりの結婚式の話です。

 

30代前半の頃は、毎月のように友人の結婚式に
参列していたような気がするのですが
最近は結婚式の話を耳にすることも無くなってました。

 

でも!先週、
久しぶりに結婚式に参列してきました!

 

写真 2018-09-02 14 55 08 (640x480).jpg

 

仕事でお世話になっている新婦さんに招待いただき
周りも同じ職場の知っている方々だったので
とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

写真 2018-09-02 13 20 16 (480x640).jpg

 

上司の方のスピーチ中も笑いを添える新婦さん。
とっても素敵でした(笑)

 

写真 2018-09-02 12 57 31 (640x480).jpg

 

筋トレの成果で、かなり筋肉が付いた私。。。
シャツもスーツも『ぱっつぱつ』で
恥ずかしかったです(笑)

 

スーツは定期的にサイズを確認して
新調しておかないとダメですね。。。

 

誰かの門出をお祝いできるというのは
とても素敵なことですね。
ご夫婦の門出を祝い、応援すると同時に
自分も「初心に帰って頑張ろう」という
気持ちになりました。

 

ご夫婦の末永い幸せを心から祈っております!

 

今は友人の結婚式に参列ですが
いずれ子供たちの結婚式に
父親として参列する日も来るんでしょうね。
感慨深いものがあります。

 

スーツ、しっかり新調しておかないと!
(; ・`д・´)

 

アローズホームのSNSはこちら!