社長ブログ

お施主様のご厚意と、たくさんのご来場に感謝!

2018.10.29 カテゴリー:イベント情報

皆さま こんにちは!
今日は気持ちのいい快晴ですね!

 

まさに『天高く 馬肥ゆる秋』です。
美味しいものの食べすぎには
ご注意くださいね(笑)

 

さて、10月27日(土)・28日(日)に
清瀬市で開催された『完成現場見学会』。
こちらで少しご案内させていただきます!

写真 2018-10-27 8 09 30 (640x480).jpg

今回の見学会場は
『造作家具が大充実の家』!

 

ダイニングには造作の「アーチ型テーブル」
「カウンター&収納棚」!

キッチンカウンターに配置した
マガジンラックモザイクタイル
とってもおしゃれに仕上がっていました!

DSC09439 (640x480).jpg

家族の食を支えるキッチン
皆さん特に熱心に見学なさってました。
…キッチンの入口で、そっと見守っているのは
設計の浜川です(笑)

写真 2018-10-27 8 12 14 (640x480).jpg

リビングの壁一面には
造作オーディオラック本棚

DSC09442 (640x480).jpg

こちらの大型収納は
人気の見どころスポット
なっていました!

写真 2018-10-27 8 14 11 (640x480).jpg

書斎にも
造作の本棚カウンターデスクを配置。

DSC09449 (640x480).jpg

やはりこちらも
人気の見どころスポットでした! DSC09447 (640x480).jpg

カーテンレールが見えない
折り上げ天井も好評でした。

 

「こんなデザインもあるんですね」

「うちも、こんな風にしたいな!」など

皆さまから嬉しいお言葉をいただきました。

 

現場見学会では
実際に役立つ「現実的な情報」を得ることができます。

そして、
「知らなきゃ損」な情報をたくさん得ることができるのも
現場見学会です。

ぜひ、皆さまの家づくりに
お役立てくださいませ!

 

実際にお住まいになる家を開放して
今回の現場見学会にご協力くださった
I様ご家族に心より感謝申しあげます。

 

アローズホームのSNSはこちら!