社長ブログ

しっかり見極めてください!   

2019.02.25 カテゴリー:イベント情報, 取材報告

皆さま こんにちは!

 

過ごしやすい陽気が続くようになり
春がすぐそこまで来ているのが
ハッキリと分かりますね!

 

私の花粉症もスタートしました(泣)

 

さて、昨日は狭山市で
『構造現場見学会』
開催しておりました。

 

写真 2019-02-24 11 40 43 (640x480).jpg

 

普段の生活では決して見ることの出来ない
家の大事な部分をしっかり見られる構造現場見学会!

 

写真 2019-02-24 11 21 45 (640x480).jpg

 

皆さん真剣に見学なさっていました!

 

写真 2019-02-24 11 41 27 (640x480).jpg

 

吹抜け部分や梁、桁まで
しっかりチェックできます!

 

写真 2019-02-24 12 25 17 (480x640).jpg

 

壁はもちろんのこと、屋根裏まで
しっかりと断熱材が入っています!

 

写真 2019-02-24 13 37 32 (480x640).jpg

 

家づくりを真剣にお考えの
多くの方々にご来場いただきました!

 

完成現場は「見栄えが良くて」
「カッコよくて」当たり前です。

 

だけど、家の大事な部分が
しっかりしていないと
その後の暮らしが台無しになってしまいます。

 

家づくりをお考えの皆さま!
家の見学会に参加する際には
ぜひ構造現場も見学して
しっかり見極めてくださいね!

アローズホームのSNSはこちら!