社長ブログ

リクルートの取材報告です!     

2019.05.24 カテゴリー:取材報告

皆さま こんにちは!

 

今日は昨日よりさらに暑くて
体感温度は真夏!!熱帯!ですね(>0<)
現場チームが心配です。。。
急な気温変化で熱中症発症が
増えているようですね。
皆さま お気をつけくださいませ。

 

さて、本日は…
2017年11月末にお引渡しが完了した
『3階建ての二世帯住宅』羽村市 Y様邸の
リクルート取材報告です!

 

写真 2019-05-24 10 49 13.jpg

 

お引渡し完了から約1年半。
Y様ご家族の「その後の暮らし」
見せていただきました!

 

写真 2019-05-24 11 42 46.jpg

 

玄関を入ると…
まるで絵画のようにまとめられた
おしゃれな空間がお出迎え!

 

写真 2019-05-24 11 34 38.jpg

 

6人掛けのテーブルを配置できる
広々ダイニングスペース

 

写真 2019-05-24 10 33 18.jpg

 

2階のリビングでは
ご家族全員そろっての撮影!

 

かわいい孫と毎日一緒にいられる二世帯住宅!
じぃじもばぁばも、とっても幸せそうでした!

 

写真 2019-05-24 10 29 10.jpg

 

視界を遮るものがない
リビングからの眺めは最高でした!

 

写真 2019-05-24 10 30 12.jpg

 

家族でBBQもできちゃう
2階のバルコニー!
ウッドデッキ調
に仕上げて
とってもおしゃれ!

 

写真 2019-05-24 10 27 08.jpg

 

2階の事務所スペース!
実は、こちらのご主人は『ホタテ漆喰』の
製造・施工を行う会社の社長さんです!
アローズホームもお世話になっています。

 

写真 2019-05-24 11 12 17.jpg

 

お施主様のお父様もサポートしていらっしゃいます!

 

写真 2019-05-24 10 05 33.jpg

 

こちらは3階のお子様のお部屋。
「ボクの部屋も見せてあげるね!」と
満面の笑顔で迎えてくれた息子さん!
無邪気なかわいらしさにメロメロになりましたwww

 

写真 2019-05-24 11 07 49.jpg

 

こちらは3階のバルコニー!
今日みたいなお天気の日は
オープンカフェ気分を味わえそうな
開放的な空間でした!

 

こちらのお宅で完成現場見学会を
開催した時のタイトルは
『家づくりのプロが住む
ぽかぽかの二世帯住宅』
でした。

お住まいになって1年半が過ぎた今、
見学会当時のタイトル以上の
『ご家族みんなの笑顔があふれる
ぽかぽかの二世帯住宅』
になっていました!

 

こちらのお宅が掲載される
リクルート発刊の
『SUUMO注文住宅 東京で建てる』
6月20日発売予定です。

 

Y様ご家族の『幸せいっぱい二世帯住宅』
ご覧になって、ぜひ家づくりに
お役立てくださいませ!

アローズホームのSNSはこちら!