社長ブログ

リクルートの取材報告です!    

2019.11.12 カテゴリー:取材報告

皆さま こんにちは!
立冬も過ぎ、肌寒くなってきましたね。
いつも半ソデ・半パンの私も
さすがに長ソデ・長ズボンになりましたwww

 

さて、本日のブログは
『リクルートの取材報告』です!

 

今回の舞台は
今年の3月にお引渡しが完了した
西東京市のM様邸です。

 

写真 2019-11-10 13 06 11.jpg

 

真っ白な四角の家『Style@HOME』の家です!

 

写真 2019-11-10 13 08 33.jpg

リビング階段のある広々リビングは
無垢杉床の香りに包まれる癒しの空間!
壁はホタテの貝殻を主原料とする
自然素材の漆喰壁で空気が爽やか!

 

写真 2019-11-10 13 10 35.jpg

 

キッチンからはリビングダイニング全体が見渡せます。

 

写真 2019-11-10 13 12 00.jpg

 

Style@HOMEの特長でもある土間スペース。
吹抜けからはたくさんの光が射し込んでいました。

リクルートさんの撮影機材がちょっとジャマでした(T-T)
情報誌に掲載される時には撤収されてるはずですっw

 

写真 2019-11-10 13 47 56.jpg

 

無垢材と観葉植物でナチュラルにまとめられたリビング。

 

写真 2019-11-10 14 23 09.jpg

 

トイレ周りもこんなに素敵!

写真 2019-11-10 14 07 09.jpg

 

こちらは洗面脱衣室。
タオルってこんなにオシャレに収納できるんですね。

 

写真 2019-11-10 14 05 12.jpg

 

吹抜けの大型窓が開放的な2階スペース。

 

写真 2019-11-10 14 19 56.jpg

 

さらに!こちらは小屋裏収納スペース!

 

写真 2019-11-10 14 19 19.jpg

 

小屋裏の反対側は秘密基地になっていました!

 

写真 2019-11-10 14 26 58.jpg

 

最後にM様ご家族を撮影!

 

リクルートの取材班が撮影しているそばで
いつも撮影しているのですが
情報誌が発売されて見てみると
プロと素人の技術の差に愕然とします(T-T)

 

M様邸が掲載される情報誌
『SUUMO注文住宅 東京で建てる』は
12月21日発売予定です!
書店やコンビニで購入できます。
おしゃれなM様邸を、ぜひご覧ください!

アローズホームのSNSはこちら!