社長ブログ

3月号!もうすぐ発送です!!

2018.03.06 カテゴリー:お知らせ, ブログ

皆さま こんにちは!

 

昨日に比べ、今日は風邪も強く
少し肌寒いですね。

 

花粉症の症状も強く出ています(泣)

 

 

さて、本日は
ニュースレターの話です。

 

毎月10日前後に発送している
ニュースレターですが、
毎回、宛名の下にイラストと
季節の言葉を添えています。

 

先月号は
「二葉の芽」のイラストと
「立春」という言葉を添えていました。

 

そして今月。。。

レター3月号のイラスト (640x594).jpg

このイラスト、なんだか分かりますか?

 

スタッフ一同
「梅の花」と「ペンギン」と答えました。。。

 

「梅の花」は正解です。

 

ただ。。。

 

春なのに「ペンギン」?
「ペンギン」なのに黄緑色?

 

そんな疑問が浮かびますよね。。。

 

正解は「ウグイス」なんですっっっ!

 

春だから「ウグイス」!
「ウグイス」だから黄緑色!

 

なのだそうです。

 

全体像は。。。

レター3月号のイラスト&筆文字 (640x419).jpg

こんなカンジです!

 

もうすぐ発送しますよー!

 

「顔の見える家づくり」を
モットーとしているアローズホームです。

 

現場見学会などの家づくり情報と
スタッフ情報も満載です!

 

ぜひご覧になってくださいね!

 

 

アローズホームのSNSはこちら!