社長ブログ

仲良きことは素晴らしきことかな  

2018.03.15 カテゴリー:ブログ

皆さま こんにちは!

 

昨日も今日もポカポカ陽気で
群馬では昨日、気温が25℃近くまで
上がったそうですね。
ニュースで聞いたのですが
実に70年ぶりの記録だっだのだとか。。。

 

そしていよいよ
花粉症のピークですね。

私を含め、スタッフの約半数が
花粉症なので、みんなボロボロになってます。

 

さて、今日の話題は
家族のようなスタッフの話です。

 

今週の火曜日、
浜川(はまちゃん)と吉村(よっしー)が
スノーボードをするために
福島県まで行っていたようです。

 

月曜日の仕事も21時近くまで頑張っていたのに
火曜日の朝イチのバスで出発したようです。
若さの賜物ですね。。。若いって素晴らしいっ!

 

浜川から送られてきた画像がコチラ↓

 

20180313スノボ (640x480).jpg

 

これから滑り出すぞ!という、
よっしーですね。

この後、カツ丼定食とソフトクリームを
食べて、雪山を存分に満喫したそうです。

 

そして今日、事務所にお土産を
持って来てくれました。

 

スノボ土産 タテ変換済1.jpg

 

福島名物『ままどおる』と
なぜか、栃木限定の
『ハッピーターン いちご味』

 

『ままどおる』は安定の美味しさで
『ハッピーターン いちご味』も
不思議とクセになる美味しさでした。

 

スタッフが仲良しなのは
とっても良いことですし
私も嬉しいです。

 

今回はスノボだったので
高橋は参加しなかったようですが
食べ物が目的の時には
高橋、はまちゃん、よっしーの
3人で一緒に出掛けています。

 

「仲良きことは素晴らしきことかな」
本当に微笑ましい限りです。

 

が!
まるで家族のように仲良しな男3人
婚期はまだまだ先のようです(笑)

 

アローズホームのSNSはこちら!