社長ブログ

ものすごいクオリティ!

2021.09.24 カテゴリー:暮らし, ブログ

こんにちは!
染矢建設の染矢忠彦です。

9月の、もう後半だというのに
夏のような暑さが戻ってきたりで
身体がついていかないですよね。
くれぐれもご自愛くださいね。


先日、テレビで見かけてビックリしたのですが
最近の「缶詰」って、すごいことになってるんですね。

この「缶つま」シリーズが特集されていたんですが
もう缶詰じゃなくて「一品料理」ですよね。Σ(・ω・ノ)ノ!

少し調べてみたところ
なんと今は
「卵焼き」や「たこ焼き」の
缶詰もあるんだそうです!Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、おいしいのだとか。


小腹がすいた時にはもちろん
夜ごはんのおかずに
もう1品ほしいけど…
「作る気力はない」
「材料がない」
「洗い物をふやしたくない」
などなど…。

そんな時に大活躍しそうですよね!

全国のお父さん!
仕事帰りにお土産に買って帰ったら
家族に喜ばれるかもですよ!(≧▽≦)

それではまた!

アローズホームのSNSはこちら!