社長ブログ

リクルートの取材報告です!    

2023.08.01 カテゴリー:ブログ, 取材報告

皆さま こんにちは!
染矢建設の染矢です。

さて、本日のブログは…
リクルートの取材報告です!

今回取材を受けたのは
2022年11月にお引渡しが完了した
Y様邸です!

豊かな緑の庭と白い外壁が素敵!
おしゃれな四角いハコの家。

玄関を入ると広がる
開放的な土間スペース。

土間から繋がるリビングダイニング。
吹抜けからもたくさんの光が入ります。

無垢杉床とホタテ漆喰壁の効果で
爽やかな空気に包まれる癒しのリビング。

食器や家電のレイアウトが素敵な
使い勝手の良いキッチンスペース

調理器具や雑貨だけではなく
たくさんの食材もストックできる
キッチンから繋がるパントリー。

アイアンパイプを完備した
室内干しに最適な吹抜けスペース

フリースペースを活用した
セカンドリビング

セカンドリビングから繋がる
ランドリー&バスルーム。

ランドリールームには
可動棚収納も完備。

吹抜けの大きなFIX窓からは
たくさんの光が入ります

かわいいワンコと一緒に暮らす
Y様ご夫妻のイメージにピッタリな
ナチュラルテイストの優しい家。

私もすっかり癒されて帰ってきました。

お忙しい中、取材にご協力くださった
Y様ご家族に心より感謝申し上げます
ありがとうございました!

・・・・・・・・・・

今回の取材内容は
『SUUMO』webサイト公開予定です。

プロが撮影した素敵なお家を
ぜひご覧ください!

それではまた!

アローズホームのSNSはこちら!