社長ブログ

息子がひとつ、お兄ちゃんになった日  

2018.05.10 カテゴリー:ブログ

皆さま こんにちは!

 

GW休みはいかがお過ごしでしたか?

 

旅行やショッピングを楽しんだり
自宅でゆっくり休息だったり
充実したお休みでしたでしょうか?

 

私はというと、、、
デスクワークや打合せの為
休みの大半は事務所で仕事をしていました。。。

 

 

が!
一日だけ子供たちと遊びに
出かけることが出来ました!

 

長女が中学生なので、ほぼ毎日部活で。。。
(バスケ部で頑張っています!)

 

たった1日だけあったお休みに
みんなで『としまえん』に行きました!

 

写真 2018-05-06 9 03 23 (640x480).jpg

 

としまえんに向かう電車での1枚です!

 

息子は今回やっと身長が120cmを超えて
バイキングやジェットコースターに乗れるように!

 

息子の右肩に手がっ!(◎_◎;)
心霊写真かと思ったら
娘が後ろに隠れてイタズラしてました(笑)

 

写真 2018-05-06 16 55 26 (480x640) タテ変換済.jpg

 

そして『バイキング』へ!
初絶叫マシンの息子。
緊張した顔が可愛かったです!

 

写真 2018-05-06 10 03 27 (480x640) タテ変換済.jpg

 

絶叫マシンに乗って
ひとつお兄ちゃんになった
息子の得意顔!

 

写真 2018-05-06 10 15 00 (480x640) タテ変換済.jpg

 

お昼はみんなでバーベキュー!

屋外で食べるのって
なんでこんなに美味しいんでしょうね!

 

写真 2018-05-06 12 19 01 (480x640) タテ変換済.jpg

 

とっても充実した一日でした!

 

子供たちに癒されたので、
また『仕事を頑張ろう!』
と思った染矢なのでした。

 

アローズホームのSNSはこちら!